出張リトミック、承ります♪♫

今日は、昨年からリトミック指導に伺っている育児サークルさんへ出張リトミックでした!

 

毎回1部、2部総勢50組以上の皆さまにご参加いただいてます♫

いつも沢山の笑顔にパワーをもらっています!!

 

今日は、夏を楽しめる内容で1部の最後は

魚釣りゲーム!!

磁石で魚が付くのでみんな集中して楽しんでくれてました♪

 

 

 

お魚も色とりどり、大きさも様々、たこやイカも泳いでましたm(__)m

・・・ママたちのアレンジ力が素晴らしい!!

 

昨年から引き続き参加のリトミック2年生の皆さんも大勢いらっしゃいますが、

お子さまもお母さまも・・・リトミック【力】ついてます!!(^O^)/

毎回、感心!! 成長を感じています。

 

11月の発表会へ向けて、4月からリトミックの「種まき」をしています♪

どんな表現をしてくれるか今からワクワクしています♫

 

 

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪