出張リトミック~夏のイベント♫

先日は月2回活動している育児サークルさんへ出張リトミックでしたm(__)m

 

夏休みなので、幼稚園や小学校のご兄弟、お父さん、おばあちゃま、甥っ子、姪っ子さんをお連れの方もいてとても賑やかでした!!

 

演奏に合わせて、収縮拡大の動きや、音高を感じる動き、即時反応のゲームで盛り上がりました!!

 

こちらのサークルはお父さまの参加も多く、産後間もないお母さんと赤ちゃんは留守番で

お父さんと二人で参加してくださる方も多いですm(__)m

そんな時はお父さんにも模唱していただきます(^O^)

少し照れながらも、美声を聞かせてくれます。お子さまも、嬉しそう♪

 

昨年の活動発表会では、大きな荷物や楽器を運んでくださったりと積極的にお手伝いしてくださいました。力持ちのお父さま方のおかげで準備もスムーズでした。

ありがとうございました♫

 

今年も期待してしまってよろしいでしょうか・・・よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

3月 親子DEリトミック更新♪

3月 ベビーリトミック更新♪