親子リトミックサークル のびのびkids 8/9

今日のテーマは  「海」

アップがおそくなってしまいごめんなさい(@_@;)

そして、全員の作品、お写真が間に合わずごめんなさい・・・。

 

1部、2部合わせて親子23組の参加でしたm(__)m

ご兄弟の参加も多かったためお子さまは40名参加で賑やかでした♫

 

「海」をテーマに波、魚、貝殻、カニ、など音楽にあわせてリトミックを楽しみました♪

猛暑日でしたが、のびのびkidsの時間は涼しく過ごせましたね~(^O^)

 

のびのびkidsでは、「動」「静」の時間を大切にたのしんでいただいてます。

 

今日は1部は魚つり、2部はお魚に模様をつけて泳がせてあげました。

 

最後はいつもお母さんにやさしく抱っこしてもらい、沢山ほめてもらいますm(__)m

お子さまも嬉しそうです(^◇^)

 

次回8/30はランチ会も予定しています♪

参加出来る方はお昼をいただきながらおしゃべりも楽しみましょう♫

お問い合わせは こちらまで

nobi.kids2@gmail.com

 

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪