夏休みのお客さま♫

今月は沢山のお客さまがいらっしゃいましたm(__)m

 

ここ数日は1日に何組も(^O^)

久々の再会もありました♫♪

 

夏休みということもあり、教諭時代の教え子も遊びに来てくれました!

 

4人兄弟のMファミリーとは相模原麻溝公園で待ち合わせ

遊具やアスレチック、動物と触れ合うことも出来てお気に入りの公園です(^O^)

外で目一杯遊びました♪

  

昨日は、双子の姉妹Y・Mちゃんが自宅に遊びに来てくれました。

偶然にもご両親のご実家がお近くとのことm(__)m・・・ご縁ですね♫

 

みんな大きくなっても幼稚園の時の面影はしっかり残っています!

お母さまも変わらずお綺麗で♪

 

双子姉妹はピアノを習っているそうで

「先生、何か演奏して~♫」とリクエストいただいたので

最近の旬な曲と言えば・・・「AKB48?」というと、

大ファンだったようで喜んでくれました!!

 

初めて聴くエレクトーンの生演奏に感激してくれたようで

「エレクトーンすごい!!!」

といつも落ち着いた雰囲気の姉妹が興奮して喜んでくれたので

私も嬉しくなりました(^O^)

また来年も旬な曲用意しておきますね~♫

 

先生はピアノも大好きよ♪いつか二人の演奏も聴かせてねm(__)m

 

 

初めて卒園させた子たちは、もう高校生になりますね

男の子、女の子なんて言ったら失礼な年齢かもしれませんが

いただく年賀状の中の写真の姿は、今でも幼稚園の面影そのままです(^O^)

 

・・・みんなの笑顔がいつも輝いていますように・・・

陰ながら応援していますm(__)m

 

  

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

3月 親子DEリトミック更新♪

3月 ベビーリトミック更新♪