親子リトミックのびのびkids お知らせ♫♪

残暑お見舞い申し上げます(^O^)

夏休みをいただき充電完了!!

これからまたパワーアップして、皆さんに楽しんでいただける

情報や私が感じたことなど配信していきますm(__)m

【8/30 活動日について】

陽光台公民館  1階和室にて行います。

時間はいつもどうりですが、ランチ会参加の方は

お弁当、ピクニックシート、飲み物、お手拭きをお持ちください。

相模原市中央区の保健師さんがいらっしゃいます

のびのびkidsに関心を持っていただき、見学に来てくださることになりました(^O^)

きっかけは、陽光台公民館の女性学級で講師としてお越しいただいたのが出会いです。

以前ブログでもご紹介した「ハーブティー付きの授業」で

心の健康について様々な角度から学ばせていただきました。

お話を聞いているだけで癒される先生です。

育児真っ最中のママたちの現状を把握し、

今後の育児支援・地域サポートに生かしていきたいそうですm(__)m

ランチ会にもご参加いただけるので、育児相談などありましたら

お話聞いてくださるとのことでした(^O^)

皆さんが少しでもホッとする時間を過ごしていただけたら嬉しいです。

 

急に涼しくなったり、暑くなったりと体調を崩しやすい気候ですので

お互い体調管理をして8/30元気にお会いしましょう♫

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪