親子リトミックサークル のびのびkids 9/13

      in    陽光台公民館  活動報告

先月から新しいお友だちが11組増えました♫

誠に申し訳ありませんが、2部はあと3組で募集を締め切らせていただきます(>_<)

 

*1部では、カレーライス作りをリトミックで楽しみました♫

音の長さを聴き分けながら、野菜を調理。

 

野菜を刻んでいるうちに、始めは不揃いだったリズムが全員でピタッとそろい始めます!!

聴いていてとても気持ちいい(^O^)

お子さまたちが周りの音に耳を傾けている証拠ですねm(__)m

おいしいカレーライス、ごちそうさまでした(^O^)/

*2部では、少しずつ過ごしやすくなってきたので公園へ♫

お母さんとのスキンシップでシーソーやブランコで遊びましたm(__)m

そして、今日は動物園までお散歩コースに加わり、色々な動物に変身!!

                                                                                                              

お部屋の中でも楽しいお散歩が出来ました♫

風邪がまた少し流行りだしたようです。皆さん体調に気をつけてお過ごしください。

*【1部】の方はラップの芯を取っておいてください。秋の活動で使用します。

  2部の方で用意してくださった方、ごめんなさい(>_<)1部のみです。

次回、9/27にお会いしましょう(^O^)

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

3月 親子DEリトミック更新♪

3月 ベビーリトミック更新♪