もうすぐリトミック発表会♫

リトミック発表会 in  海老名

昨日は、月2回指導させていただいてる海老名市でのレッスンでした♫

今年4月から参加のリトミック1年生、昨年から参加のリトミック2年生♫

11月の発表会へ向けて「予行練習」を行いましたm(__)m

招待状を個性豊かに作成し、持ちかえっていただきました♫

「誰に渡そうか?」とお子さまたちに聞くと

「お父さん!」「おばあちゃん!!」

 とすこし照れながら教えてくれましたm(__)m

生まれて初めての発表会!!

保護者さまにとっても初めてのお子さまの発表会m(__)m

お客さまの前で発表し、沢山拍手をもらえたら・・・「自信」につながりますね!!

来年には幼稚園入園のお子さまもいらっしゃいます。

発表会を経験し、自信をもって幼稚園に入園していただけるように

精一杯指導させていただきます!!

当日が楽しみです♫♪

・・・先生も発表会の音作りがんばります!!m(__)m

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪