本日のお客さま♫

ハロウィンパーティーへようこそ~♪♫

今日はタップダンス指導をされているお母さまもお越しくださいました。

またも前日にひらめいてしまったkanonのお願いを快く引き受けてくださり

タップダンスシューズを持ってきてくださいました!!

エレクトーンとタップダンスで即興コラボ♪♫

お子さまたちも、その心地良い音に耳を澄まし・・・

Trick or treat !! ゲームも盛り上がりました♪♫

・・・お写真がないのが残念です(>_<)

急なお願いを引き受けてくださり、ありがとうございました。心より感謝です。

素敵なタップダンスの先生のクラスはこちらのホームページよりご覧ください。

http://nijiiro-tap.jimdo.com/

タップダンスクラス【にじいろタップダンス】♪

ハロウィンパーティーのお客さまです♪♫

今日は、1歳から3歳のお子さまが遊びに来てくれましたm(__)m

 そしてAちやん、今日は2歳の誕生日だったね♫ おめでとう!!!

まずは、お部屋の探検からスタート♪

そしてポップコーンの音に合わせたゲーム!

ドーナツ、キャンディー、パンプキン♪♫♪みんな上手でした!!

続いてお母さんとのスキンシップゲーム♪

 

お名前を呼んでいくと・・・

今日、初めてお友だちの前で元気にお返事出来たH君!!

みんなで拍手(^O^)!!!

お母さんにほめてもらい、お友だちの前でもほめてもらい、

お家に帰ってからも家族の前でほめてもらい♪♪♫

少し照れちゃうけれど・・・嬉しくて嬉しくて笑顔♫ そしてさらに成長を遂げていくお子さまたちm(__)m

沢山褒めてあげて、みんなで成長を喜び合える♪

そんな絆の輪を広げていきたい

・・・という思いで教室運営や育児サークルを主宰しております。

カノン音楽教室の指導方針に賛同いただける生徒さん、保護者さま募集中です♪♫

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    タップかあちゃん (金曜日, 28 10月 2011 19:49)

    今日は楽しかったです!!また来年も是非参加したいです!!H君のお返事「はーい」かわいかったですね。何だか私も嬉しくなっちゃいましたよ。うちの子も近い将来「ハーイ」が出来る日が来るのが楽しみ。またイベントに参加したいです。
    先生の素敵な演奏ももっと聞きたいな!!またエレクトーンとタップのコラボしたいですね。楽しいハロウィンでした。

  • #2

    kanon-electone (土曜日, 29 10月 2011 20:58)

    急なお願いを引き受けてくださり、本当にありがとうございましたm(__)m
    ハ短調のメロディーが、暗い夜道を歩く雰囲気でタップの音がすごくマッチしていました♪♫子どもたちが真似する姿もとてもかわいかったです♪
    ありがとうございました(^O^)
    Aちやんがお返事する日を楽しみに温かく見守りましょうm(__)m
      是非またコラボよろしくお願いいたします♪   kanon

  • #3

    Gerald (日曜日, 22 7月 2012 11:41)

    I was looking for something similar, I am very grateful you have shared this subject

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪