ご来場ありがとうございました(^O^)

自宅でカノン音楽教室を主宰、親子リトミックサークル【のびのびkids】【Baby Kanon】企画しております。 KANONです♫音楽のこと、イベント情報、育児サークル情報、感銘をうけたことなど書いてます。

本日のハロウィンパーティーのお客さまです♪

2歳から幼稚園。保育園に通うお友だちが遊びに来てくれました♪

今までのお客さまの中でも年齢の大きいグループでしたm(__)m

写真を撮られるのも1人で大丈夫!ゲームも少しだけレベルアップ♪

trick or treat !と上手に言いながらお家をまわりました(^O^)

保護者さまにも英語の受け答えで協力していただきました♪

おばけやネコ、怪物や魔女などに変身してダンスも楽しみました♪

stompもとても上手でしたね~m(__)m

最後はエレクトーン演奏を披露♪

少し大きいお姉さんたちからは、「なんでそんなに上手に弾けるの(?_?)」と嬉しいお言葉をいただけました♪

エレクトーン演奏はテレビやCDで聴く音色そのまま奏でられるのでとても不思議に感じたようで感激してくれていました(^O^)

旬な曲を用意していますのでまた遊びに来てくださいね♪♫

 

にぎやかなハロウィンパーティーも今日で最終日となりました(^O^)

明日がハロウィン当日ですね♫♪

皆さん楽しいハロウィンをお過ごしくださいm(__)m

ご来場ありがとうございました♪♫

カノン音楽教室のハロウィン入会金無料キャンペーンは明日で終了となります。

入会をお考えの方はご連絡をいただければ無料体験レッスン受付中です♪

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪