クリスマス♪♫

♪♫クリスマス飾り♪♫

クリスマスに向けてのイベントを企画中です(^O^)

メロディーベルや鈴の音をならしてサンタさんに知らせましょう♫

11月だというのに暖かいのでサンタさんも季節を間違ってしまうかもしれませんね?

鈴の音をならしてお知らせしましょうm(__)m

大きなツリーが欲しいところですが、次男にすぐ破壊されそうなので・・・

今年は壁面にしましたm(__)m フェルトで作りました♪

長男もミニツリーを沢山作ってくれました(^O^)

下段中央のツリーの名前「おじさん」 笑  3歳の長男作(どれだか分かります?)

楽しかったようでかなり集中して楽しんでいました♪♫

クリスマスイベントの日程はもうすぐお知らせします♫

お楽しみに~♫♪

・・・今日は長男の幼稚園入園受付へ行ってまいります!

面接や親子遊びがあるそうです(^O^)

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪