カノン音楽教室 クリスマス会 kids

自宅でカノン音楽教室を主宰、親子リトミックサークル【のびのびkids】【Baby Kanon】企画しております。 KANONです♫音楽のこと、イベント情報、育児サークル情報、感銘をうけたことなど書いてます。

お問い合わせはこちらのアドレスからお願い致します

        nobi.kids2@gmail.com

昨日は同世代の元気な男の子たちが、遊びに来てくれました♪

来年はみんな幼稚園入園ということで話も盛り上がりました(^O^)

 

スタンプリトミックをリズムに合わせて行い、

音に合わせて線を描くお子さまもいましたm(__)m

 

手拍子では見えないリズムが色で表れてくるので集中して楽しんでいました♪

 

エレクトーン演奏も聴いていただきました♪

 

ご帰宅後、あるお母さまから

至福のひと時という感じで親子で楽しく過ごさせていただきました

とメールいただきましたm(__)m

 

皆さまからのメールで私も癒され次回への活力となります!!

また親子で「音」を楽しみにいらしてくださいね~♪

 

 

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪