ベビーリトミック in 光が丘公民館

今日は、初の「光が丘公民館」にての開催でした♫

 

1ヶ月ぶりの開催のため、また1段と成長していました(^O^)

繰り返しと模倣が大切な時期ですので復習をしながら

お母さんとたっぷりスキンシップをとりすすめています♫

 

最後は心地良くてお昼寝してしまう子もいましたねm(__)m

 

4月からは、のびのびkids(陽光台公民館)に進級する子もいます♫

3月4日(日)開催 のびのびkids発表会 ぜひ遊びにいらしてくださいね♫

陽光台公民館の公民館まつりで発表します。 j発表時間は、2/4以降に掲載します。

 

ベビーリトミック日程 

【2/6(月)】光が丘公民館 1階 保育室 

【2/20(月)】 講師自宅にて

【3/7(水)3/21(水)】決まりましたら掲載します

 

*4月以降は曜日を固定していきたいと思います。

 

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪