いよいよ幼稚園デビュー♫

今朝の地震には、驚きましたね(>_<)

皆さん大丈夫でしたか?

我が家は、リビングで全員集合しており身の安全を確保し揺れがおさまるのを待ちました。

 

その後、長男の幼稚園「一日入園」へ向かいました。

今日すでにクラス発表!!があり、名札や制服なども受け取りました。

誕生日順で分かれているそうで、長男は学年トップの誕生日でしたm(__)m

4月からの予定も昨年中に教えてくださりとても親切な園です。

 

保護者会の間はクラスで先生と楽しい時間を過ごしてきたようです♫

 

・・・それにしても、客観的に見ると息子の動きがおもしろくて笑えました!

 

立ったり座ったり、頭にタオルを乗せてみたり少し落ち着かない様子(笑)

・・・かと思えば、初対面の女の子に話しかけ二人仲良く手をつなぎ

教室へ向かっていきました(^O^)

 

来月からは、無料で体験保育が4回ほど行われるようで今日発表がありました。

ありがたいですm(__)m

 

ぶかぶかの制服の手直しや、お手さげバック作りに励みます♫

 

 

 

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪