のびのびkids in 陽光台公民館 2/14

発表会まであと少し♫♪ 3/4発表会のお知らせをしました。

集合時間を決めました。

【 11:10 】 2階茶室集合。時間厳守です。

 

11:20には、基礎クラス入場します。応用クラスは舞台袖待機となります。

  

発表は【3番です】

 基礎クラス11:20~11:30

 応用クラス11:30~11:45

 陽光台公民館 2階大会議室にて発表。

 

持ち物は、プログラムに記載していますのでご確認ください。

スモック着用で公民館にご来場ください。 

 

 

*発表会当日は、お車でのご来場は出来ません

*発表後、一度集合して解散となります。

 

 

平成23年度の活動も3月には、修了式を迎えます。

 

のびのびkidsのお子さまの中には、

 

毎日お家でのびのびkidsのレッスンノートを開いて楽しみにしている子。

 

別な用事で来たのに公民館に来ると「リトミックが始まる♪」と楽しみにお部屋に向かおうとする子。

 

お家でも実践してくれているという子。

 

みんなの前では恥ずかしいけれど、お家ではノリノリで唄っているという子。

 

毎回同じ曲でさようならをしているので、その音が流れるとレッスン終了だと理解し、帰りたくなくてさびしいと泣いてしまう子。

 

 

保護者さまから活動日を楽しみにしてくれていることを伺う度にとてもうれしい気持ちになりますすm(__)m

さあ、次回はどんな楽しいことをしようかしら♪ という気持ちになります。

 

年度末の発表会もこれからだというのに来年の発表会の姿をイメージしながら年間指導案を立てています(^O^)

 

 

お友だちのご紹介やホームページからの体験会申し込みありがとうございます。お会い出来る日を楽しみにしています。

広報さがみはら2/15号の「仲間」募集でも平成24年度の親子リトミック

仲間募集が掲載されました(^O^)お問い合わせお待ちしております♪

 

 

 

 

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

3月 親子DEリトミック更新♪

3月 ベビーリトミック更新♪