のびのびkids in 陽光台公民館 2/28

今週末はいよいよ発表会です♪♫

最終リハーサルを行いました(^O^)

お子さまたちはいつも通りでしたが、お母さん緊張している様子でしたm(__)m

当日の朝は時間にゆとりをもって支度をし、

心にゆとりを持ってご来場ください♪♫

 

月2回という少ない活動ですが確実に成長しています。

あっという間にもうすぐ1年です。

のびのびと楽しく表現しましょうね♪♫

 

【 11:10 】 2階茶室集合。時間厳守です。

 

11:20には、基礎クラス入場します。応用クラスは舞台袖待機となります。

 基礎クラスは、発表後応用クラスの見学をしておまちください。

 

発表は【3番です】

 基礎クラス11:20~11:30

 応用クラス11:30~11:45

 陽光台公民館 2階大会議室にて発表。

 

持ち物は、プログラムに記載していますのでご確認ください。

スモック、上履き着用で公民館にご来場ください。

 

 

*発表会当日は、お車でのご来場は出来ません

*発表後、一度和室に集合して参加賞をもらい解散となります。

 

 

予報通り・・・雪、つもりましたね!!

 

相模原市は雪降り続いています!!

朝の6時の時点で10cmは積もってます。

 

明日は雪合戦だ~♪雪だるまも作れそう♪♫

 

 

通勤の方は、大変ですよね(>_<)

お気をつけて☆☆☆


エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

3月 親子DEリトミック更新♪

3月 ベビーリトミック更新♪