ベビーリトミック in  光が丘公民館  3/21

昨日は、育児サークル「親子リトミックのびのびkids」体験会で新しい出会いがありました(^O^)皆さんホームページやお友だちからのご紹介でお越しくださいました♪

 

麻溝台、北里、当麻、横山台、上溝・・・と多方面からご参加くださりありがとうございましたm(__)m

4月から一緒に活動出来ることを楽しみにしております♪♫♪

 

 

 

そして今日はベビーリトミック「Baby カノン」の活動日でしたm(__)m

 

初めて参加のお友だちもいました♪

ご家族が音楽好きということもあり、リズムダンスでは心地良さそうに寝てしまいましたねm(__)m とくにロックがお好きだそうですね♪

5月ごろから取り入れていきたいと思います(^O^)

 

また、4月からはのびのびkidsに進級のお友だちは今日が卒業式となりました。

お休みせず毎回参加してくれたお友だちもいますm(__)m 素晴らしい!!

のびのびkidsでも皆勤賞目指して頑張ってください♪

これからも成長が楽しみです♪♫

 

 

*のびのびkidsは基礎クラスのみあと6名募集しています♪

 

*Babyカノンは平成24年度の親子リトミックメンバーを募集してます♪

首すわりの赤ちゃん~1歳前後のお子さまとお母さま遊びにきてくださいね♪

赤ちゃんのご機嫌を見ながらゆったりと楽しんでいただけますm(__)m

 

 

 

 

 

 

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪