新生活スタート!

明日は長男の入園式です♫

2日から幼稚園が始まり、次男も保育園が始まります!!

 

早寝早起きのリズムも整い、いよいよ新生活スタートです☆

 

 

先日、新生活が始まる前になんとか時間を合わせることが出来、

次女を出産した友人のもとへおじゃましてきました(^O^)

4月からみんな幼稚園、長男長女誕生の頃からの仲良しママ友です♫

 

3カ月になるAちゃんとご対面♫ふにゃふにゃでいいにおい~♫

けど意思表示はしっかりと「立て抱きして~」とメッセージをおくってきました♫

これからの成長が楽しみm(__)m

 

つかの間の笑いがとまらない楽しいひとときでした♫

 

彼女が入れてくれるコーヒーは最高ですm(__)m

コーヒー豆を挽くところから始まり・・・待っている間もにおいで楽しませてくれます♪

子どもが2人いても、こ~んな素敵なコーヒーがいれられるママ素敵です♫

 

見た目も美しく美味しいm(__)m

ごちそうさまでした♫


エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪