桜祭り

久々の休日♫ 桜を見に行ってきました♫


先週の日曜日に入園式を迎え、長男は幼稚園へ、次男は保育園へ

1週間嫌がることなく元気に通ってくれました(^O^)先生方のおかげです。

 

桜まつりで、長男が通う幼稚園が鼓笛隊でパレードに参加しているため

観覧してきました。3/30が始業式だった年長さんが立派に足並み揃えて

パレードしていました。素晴らしかったです♫

 

鼓笛隊の後は、桜並木をお神輿が連なりました。これもまた良い♫♪

和太鼓のパフォーマンスも格好良かったです♫

 

・・・1週間ぶりに子どもたちとお昼を一緒に過ごしましたm(__)m

 

 

 

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪