カノン音楽教室 体験レッスン♪ part 1

 ♫新しいお友だちが増えました♫

昨日、姉妹60分での体験レッスンのお申し込みがありました。

幼稚園年中さんと2歳の妹さんです♫

 

他のお教室もいくつか体験に行かれたそうですが、雰囲気に馴染めず

カノン音楽教室のホームページに辿り着いてくださったそうですm(__)m

 

人見知りがあると伺っていたのでkanonのあらゆる引き出しをた~っぷり引き出してお迎えしました♫

 

けれど、思いの外レッスン室にスムーズに入り笑顔でごあいさつまでしてくれました♫

そして興味のあるものに触れ、意欲的に楽しむ様子が見られました(^O^)

たまごマラカスが気に入ってくれたご様子♫

 

なにより驚いたのは初めてなのに歌詞唱、ドレミ模唱で歌声を響かせてくれたことです!!!!

その姿には、お母さまも驚いてらっしゃいました☆

・・・普段は人前で唄うのも恥ずかしいそうです(>_<)

 

姉妹で体験レッスンに楽しく参加していただけたようで、「ぜひお願いします!!」とその場で入会のお申し込みをいただきました。

 

私が何より嬉しかったのは、他のお教室では緊張してしまったけれど

当教室では、まったくそのような様子もなくリラックスして音楽を楽しんでいただけたことです(>_<)  笑顔を引き出せたことがとても嬉しいです♫

 

次回のレッスンでお会い出来るのを楽しみにしていますm(__)m  

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪