日々感謝・・・part2

主人に感謝 m(__)m

 

昨日は結婚記念日でした♪

   月日の流れる早さに驚きます。

 

私は4月から本格的に仕事復帰、子どもたちも各々の環境の中で頑張ってくれています。

 

主人は・・・

記念日はもちろんのこと、休みの日や、私より仕事の帰りが早い日もご飯を作ってくれるようになりました(>_<)  感謝!!

 

「洗い物だけは、絶対にしない!!」と言っていたのですが

私がお願いしたわけでもないのに 時々食器の洗い物までしてくれるようになりました。ありがとう(ToT)

 

子どもたちの寝かしつけも以前は「無理無理!俺とじゃ寝ないよ」

と言ってましたが、

「寝るぞ~」と自ら寝かしつけしてくれるようになりましたm(__)m

 

本人も「昔はこんなことしなかったんだけどな~」とつぶやいてますが、

「ありがとう♪ 助かる~!!」と感謝の言葉を伝えました。

 

もうすぐ父の日! 子どもたちと作戦を練ろうと思いますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

3月 親子DEリトミック更新♪

3月 ベビーリトミック更新♪