父の日♪

子どもたちからの父の日のプレゼント♪

♪アンパンマンタオル掛けは

保育園に通う次男作(シール貼りのみ)

 

♪父の似顔絵付きのネクタイホルダーは

幼稚園に通う年少組の長男作


長男からの一言・・・

「お父さん、いつもお仕事がんばってくれて、沢山遊んでくれて、

ごはん作ってくれてありがとうm(__)m」

と照れながらプレゼントを渡していました。

 

我が家の場合主人が料理を作る機会が多いので、

我が家ならではの感謝の言葉でした。  

 

母、感動・・・(ToT) 

いつの間にそんな素敵なことが言えるようになったんだい?

  

主人も・・・泣きそうに見えたけど、子どもの前だからこらえたのかな(笑)

 

まだおしゃべりは「ちょうだい、どうぞ」程度の次男は、主人に渡したプレゼントをすぐに「ちょうだい!!」と取り返していました(笑)

  なぜならアンパンマンが大好きだから~

 

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

3月 親子DEリトミック更新♪

3月 ベビーリトミック更新♪