願い事・・・叶う!!

昨日は、自治会の公園清掃があり子どもたちも連れ ひと汗流してきました。

二人とも草ぬきやごみ拾いをしてしてくれてとてもおりこうでしたm(__)m

 

昨日は、長男の幼稚園の七夕発表会でとても頑張っていたことや、短冊の願い事が「チョコレートをいっぱい食べれますように!!」だったことを

清掃しながら近所の方と話しました。

 

 

 

自宅にもどるとインターホンがなり紙袋いっぱいの山盛りのチョコレートが届いたのです!!\(◎o◎)/!

 

・・・話を聞いていたお隣のおばちゃんからのプレゼント!!!!

長男大喜びm(__)m

 

 

 

なんと翌日に七夕の願い事がかなってしまいました(^O^)

今日は「先生に教えてあげなきゃ!!」とはりきって登園していきました♪

 

 

 

おばちゃん、ありがとうございました(>_<)

 

 

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

3月 親子DEリトミック更新♪

3月 ベビーリトミック更新♪