毎日レッスン♪

当教室に通う、姉妹。

姉妹(4歳と2歳)で60分コース。要素別のレッスンを行いあっという間に60分過ぎてしまいますm(__)m

 

幼稚園で毎日「今日レッスンなの♪」とお話しているようで、

先生から「毎日レッスンに行かれてるんですか?」とお母さまが聞かれ驚いたたそうです。

それぐらいカノン音楽教室に通うことを楽しみにしてくれてるとのことでした♪♪♫嬉しいです(^O^)

 

 

リズム模唱、リトミック表現、歌詞唱、ドレミ唱読譜、鍵盤、ワーク、

振り返りの時間。どれも積極的に取り組んでくれています!!

 

 

最近好きな曲をリサーチしたところ、プリキュアとのことでした!

幼稚園ではプリキュアごっこが流行っているようです。

 

サマーコンサートに、プリキュアのオープニングも追加しようかなm(__)m

8/7開催の親子リトミックコンサート7/20までにお申し込みください♪

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

さて世間は3連休♪

 

我が家はあまり関係なく昨日は横浜への出張レッスンでした♪

明日もお仕事ですm(__)m

 

今日は、休みだったので相模原麻溝公園へ行きました♪

休みでも子どもたちはいつも通り早起き(@_@;)

 

けど連休は混むので9時には到着。

 

涼しい時間だったので、動物が元気に朝食を食べる姿が見れました♪

遊具も魚釣りも空いていて短時間で満足♪

かき氷を食べ、10時半には帰路につきました(笑)

 

図書館により早めに帰宅。  なぜなら11時半お昼寝の習慣の次男が昼食を食べながら寝てしまうので・・・(笑)

 

午前中早くに動き回ると1日が充実した気持ちになりますねm(__)m

 

 

 

 

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

3月 親子DEリトミック更新♪

3月 ベビーリトミック更新♪