再会♪

先日、茨城の実家に帰省してきましたm(__)m

 

幼稚園の頃からの友人たちとバーベキュー♪

小学校は24人1クラスという小規模の為、男女の絆は深いです。

いつも取りまとめしてくれる友人に感謝。

 

現在は互いの環境も違うけれど、みんな幼いころの印象そのままです♪

 

友人が自宅の庭を解放してくれて、お父さんが手打ちのそばをごちそうしてくれましたm(__)m私たちのことを幼稚園の頃から知っているから、娘のようだと言ってくれます。

 

ごちそうするのが楽しみだから、また来年もおいで 言ってくれます。

 

近所を歩けば、「あら~帰ってきたのm(__)m」と

ご近所のおじさん、おばさんから話しかけられ立ち話♪

とってもあったか~い絆の深い地域です(^O^)

 

 

 

夏休みということで、幼稚園勤務の頃の教え子たちが遊びにきてくれての再会もありますm(__)m

 

逢う度に話題はかわり

 

以前は「小学校の授業で何が好き~?」だったのが

 

携帯の話や好きな音楽、進路、就職・・・の話と逢う度に変化し

成長を感じますm(__)m

 

また遊びに来てね♪♫

 

 

 

 

 

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪