カノン音楽教室 秋の生徒募集キャンペーンスタート♪♫

立秋が過ぎ、処暑を迎えたというのにまだまだ猛暑が続いています。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

私はこの暑さに身体が慣れたのか、カラッと晴れたこの暑さが心地よく感じるようになってますm(__)m主人には おかしいんじゃないか・・・と言われました(笑)

けど明け方窓を開けて寝ていると涼しすぎる風が入ってくるようになりましたので、皆さま油断せずに気を付けてすごしましょう。

 

 

 

さて、今年の夏はカノン音楽教室 初!!「夏期短期教室」の取り組みを行いました。

普段のレッスンのプラスアルファの方や、夏の間に鍵盤やピアニカに慣れる

ことを目的とする方、各々の【目標】を伺ってのレッスンとなりました(^O^)

 

 

 

 

・・・皆さま自己評価はいかがでしょうか?

 

      指導者側の評価としては、大成功!!

夏期短期教室を実施して良かった(^O^)という思いでおります。

 

1回目は緊張・・・の生徒さんも最終日には歌声を響かせながら入室してくれるようになりましたm(__)m

 

 

短期教室をきっかけに、

皆さまにとって音楽の時間が有意義なものとなってくだされば幸いです。

 

 

 

カノン音楽教室では春と秋に生徒募集を行います。

秋のキャンペーンが始まりますのでお知らせします。

個人レッスン 2名  リトミックグループレッスン3名募集します

夏期短期教室後のご入会は通常よりお得となっております。

【秋はハロウィンの衣装を着てのお楽しみレッスンやクリスマス演奏会に向けてのレッスンを展開していきます♪♫】 

 

・・・私の頭の中は、年末のイベントへ向けて動きだしました(笑)

 

 

 

キャンペーン期間(9/1~11/30)にご入会のエレクトーンの生徒さんに

ietオリジナルレッスンバッグプレゼント

尚、夏期短期教室後9月末までにご入会の方は入会金、教材費無料とさせていただきます♪jetオリジナルバッグ

カノン音楽教室在籍生徒さんがお友達をご紹介してくださった場合、紹介してくださった生徒さんに

「えれんちゃんクリアファイル」をプレゼントします♪♫jetオリジナルバッグ


詳しくはレッスン詳細をご覧ください♪幼稚園・保育園に通うお子さまはお友達と一緒にお申し込みいただくと得です。

ご家族でのお申し込みもオススメです♫♪

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪