気まぐれ雨模様・・・

・・・昨日は見事に仕事に行く前と帰り道にどしゃ降りにあいました(>_<)

自転車だった私はあまりの雨量に溺れるかと思いました(@_@;)

 

 

途中、屋根のあるところに避難したものの・・・なぐりつける雨だったので意味なし。

 

どうせ濡れたんだからぬれてしまえ~!!と気合いをいれなおし

「おぼれる~!!!」と叫びながら帰宅。

 

 

 

 

今日は、びしょぬれの自転車を少しでも乾かしたくて天日干し!!!

なのに・・・また降られてしまった(ToT)/~~~

 

皆さまもお気をつけて☆☆☆ 

 

 

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

3月 親子DEリトミック更新♪

3月 ベビーリトミック更新♪