運動会♪

お天気にも恵まれて、予定通り無事に開催されましたm(__)m

 

運動会を迎えるまでは子どもたちの体調管理で大変でした(>_<)

いつもの如く母だけ元気で家族みんな変わるがわる病院通いとなりました・・・

けど運動会当日になんとか間に合い元気に参加出来ました!!

 

主役の長男は運動会が楽しみすぎて、気合いが入りすぎて・・・

入場行進が1人だけ行進ではなく

スキップしながらはずんでいました(笑)

ぴょんぴょん頭がとびだすので見つけやすくて良かったけれど・・・

息子の姿に大笑いしてしまいましたm(__)m

 

次男も未就園児のかけっこに参加。

ゴールにだるまがいてタッチをしてからご褒美をもらうはずが

だるまが近付くにつれ怖くなってしまい途中で前に進めなくなり号泣。。。

抱っこでゴールとなりましたm(__)m

 

 

母競技、父競技も多く久々の全力疾走

翌日には筋肉痛となりましたm(__)m

久々に真剣に走りましたが、なんだか楽しくて

すがすがしい気持ちになりました♪

 

 

 

 

 

今朝起きると空気がとても冷たく秋の深まりを感じました。

 

風邪の流行る時期   インフルエンザの予防接種も始まりますね。

今年はマイコプラズマ肺炎が例年の10倍流行っているそうです。

例年の薬じゃ効かない場合もあるそうで

風邪薬を飲んでいても咳がずっと続く、高熱ではないが熱がずっと続く、という方はご注意ください(>_<)

 

 

今日で連休も終わりですね! 明日からまた頑張りましょ~♪♫

 

 

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

3月 親子DEリトミック更新♪

3月 ベビーリトミック更新♪