電車とバスの旅♫

昨日は、日曜日でしたが出張で横浜へ。

ハロウィンリトミックを開催♫

お父さんの参加も多く、カメラマンになったりお手伝いをしてくださったりと大忙しm(__)mご参加ありがとうございました♫

 

仮装をしたお子さまたちもかわいかったですm(__)m

かぼちゃのマント、魔女、お姫様、妖精、サンタクロースなどなど

予想以上の顔ぶれで華やかになりました♫♪

 

 

留守番の次男は主人と「電車とバスの旅」へ出かけたそうです♫

 

先日、保育園に主人が迎えに行った際  

先生が 「お散歩中、バスを見て興奮してましたよ(^O^)」と

お話してくださったそうです。

 

帰ってきた主人が

「ああ言われたら連れて行かなきゃだよなm(__)m」と。

       

先生に感謝です♫

 

 

長男は電車とバスに乗る機会が多かったのですが、

引っ越しして車が必要な生活になってから生まれた次男は

電車、バスに乗る機会がほとんどありません。

 

今回の二人旅は次男にとっても、主人にとっても

いい経験になったことでしょうm(__)m

 

お疲れさま♫

 

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

3月 親子DEリトミック更新♪

3月 ベビーリトミック更新♪