ハロウィンパーティーご来場ありがとうございました♪

年々ハロウィンパーティーへの参加者が増え盛り上がっていますm(__)m

 

皆さんの仮装、と~っても素敵でした♪

 

かわいい魔女、海賊、ドラキュラ、黒ねこちゃん、ライオン、ミツバチ

うさぎ、トイストーリーのウッディー、かぼちゃおばけ・・・♪♫

 

 

 

開催後に1人思ったこと・・・仮装大賞決めれば良かった~(>_<)!!!

   来年は仮装大賞も決~めよ♪♫  

 

 

自宅開催にご来場のお客さまには、

スクラップブッキングを楽しんでいただきました♪

「楽し~♪♫」と皆さん熱心に・・・黙々と取り組むママたち・・・

 

 

アクシデントありで当日お写真をお渡し出来なかった皆さんごめんなさい。(ToT)/~~~後日お渡ししますので一緒に作りましょう!!

 

かわいく出来ました♪

ステキ~♪♫


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

さてさて、もう11月ですね。

私の誕生日もやってきますm(__)m

 

 

今日は幼稚園の入園願書受付日!!

来年、幼稚園に入園される方はドキドキ朝からお支度されたことでしょう。

 

けど迎え入れる幼稚園の先生方も募集定員来るかしら・・・ときっとドキドキされてることと思います☆

 

長男の幼稚園入園で大変だった去年がなつかしい・・・

定員の空き待ちで別日に入園申し込みとなりました。

 

もう1年経つのね~!!  早い!!!

 

 

 

 

 

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪