11月・・・1年で1番忙しい?

自宅でカノン音楽教室を主宰、親子リトミックサークル【のびのびkids】【Baby Kanon】企画しております。 KANONです♫音楽のこと、イベント情報、育児サークル情報、感銘をうけたことなど書いてます。

お問い合わせはこちらのアドレスからお願い致します

        nobi.kids2@gmail.com

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

当教室の生徒さんや、育児サークルのメンバーの皆さんも

幼稚園入園受付、面接など無事に終わってホッとした週末だったのではないでしょうかm(__)m

 

 

「全然質問に答えなかったです(ToT)」 「何もしなかったです(>_<)」

・・・というお母さんたち。

ドキドキしちゃいますよね(>_<)

 

けど大丈夫!!先生方は百も承知ですm(__)m

ただ、言葉使いだけはお気を付けて☆

お子さまたちは、普段通りご両親の会話そのままを披露してくれます(笑)

 

 

 

11月は七五三もあるし、

園行事、学校行事が多い時期ですね!

 

 

我が家の長男は、明日 大根引き だそうですm(__)m

おもしろそう♪

 

今月は作品展もあります☆

12月にはクリスマス音楽会やおもちつき・・・♪

子どもたちの成長を見るのが楽しみですm(__)m

 

 

かわいい子どもたち、生徒たちの為にクリスマスに向けて盛り上げていきたいとおもいます♫♪♫

幼稚園のクラス会イベントでもクリスマス会の役員を引き受けましたm(__)m

盛り上げていきたいと思います♫♪♫

 

 

今年は何回クリスマス会するんだろう・・・

年々増えている気がするm(__)m

 

夢のあるイベントなので、大好きです♫

夢見る子どもたちのために「力」が入ります☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪