おめでとうの日

自宅でカノン音楽教室を主宰、親子リトミックサークル【のびのびkids】【Baby Kanon】企画しております。 KANONです♫音楽のこと、イベント情報、育児サークル情報、感銘をうけたことなど書いてます。

お問い合わせはこちらのアドレスからお願い致します

        nobi.kids2@gmail.com

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

また1歳大人の階段を登りましたm(__)m ハッピーバースデー♪♪ 

 

 

前日は主人がボージョレを購入してきたので前祝い♪普段ワインはあまり飲まないのですがワインが美味しく感じる年齢になりましたm(__)m

 

当日は出張リトミックだったので沢山のお子さまたち、お母さま方からも

お祝いの言葉をいただきました♪夜はケーキでお祝い♪

 

 

今日は主人が作ってくれるディナーとシャンパンでお祝いです♪

なんだか3日にわたってお祝いしてもらってる感じで得した気分(^O^)

 

 

長男も「お母さん誕生日だから・・・」と私が喜ぶであろうことを自分で考え祝ってくれましたm(__)m

(お弁当を全部食べたり、自分の食べたお弁当箱や食器を洗ってくれたり)

 

 

来月2歳の誕生日を迎える次男は、

私の誕生日ケーキでろうそくを消す練習(笑)

 

 

 

後厄を終えましたが、誕生日当日を迎えるまでの1週間はとんでもないアクシデント続きでまいりました(ToT)

ブログでは公開出来ないほどの厄年ラストスパートでした・・・

 

 

 

当日はなんとか穏やかに迎えられてホッとしています(^O^)

 

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪