年末清掃☆

2012年も最後の月となりましたm(__)m

寒さも一段と厳しくなってきましたね。

洗濯物を干していると手が凍りつきます(>_<)

おなかの風邪も流行っているので皆さん気を付けて過ごしましょう。

 

昨日は育児サークル活動でお世話になっている

公民館の年末清掃に行ってきましたm(__)m

のびのびkidsのKさん、Cさんにお手伝いいただきお掃除してきました。

ご協力ありがとうございましたm(__)m

 

保育室の清掃だったので、子どもたちが口にいれそうなおもちゃは一つ一つきれいに洗ってきました。

おもちゃ箱や、棚、机、流し、トイレ、お砂場もきれいにしてきました。

危険なものは処分、修理してきました。

 

きれいに片付き、心も晴れやか(^O^)

お子さまたち、安心してお過ごしいただけると思います☆

 

Kさん、Cさん、本当にありがとうございましたm(__)m

 

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪