取材をうけました☆

自宅でカノン音楽教室を主宰、親子リトミックサークル【のびのびkids】【Baby Kanon】企画しております。 KANONです♫音楽のこと、イベント情報、育児サークル情報、感銘をうけたことなど書いてます。

お問い合わせはこちらのアドレスからお願い致します

        nobi.kids2@gmail.com

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

昨日、ASAのコミュニケーションペーパー「あさのポケット」の取材があり

のびのびkids in 陽光台公民館のメンバーが取材をうけました(^O^)

 

ご協力いただいたメンバーの皆さまありがとうございました♪

掲載は12/23発行になるそうです♪♫

 

私自身、保護者さまに感想を伺う機会があまりないのですが、

記者の方の取材によると

「とても楽しい!」「子どもが先生に会いに行くと張り切って家を出る♪」

「親も楽しく参加してます♫」など・・・

嬉しい感想を間接的に伺うことが出来ましたm(__)m

 

又、記者の方も「私の子どもが小さい時にこんなサークルがあったら是非入れたかったわ!!」と嬉しいお言葉をいただきました。

ありがとうございましたm(__)m

掲載を楽しみにしています♫♪

 

 

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

3月 親子DEリトミック更新♪

3月 ベビーリトミック更新♪