今年もお世話になりました

2012年も今日が最終日!!

 

我が家にとっては、沢山の事柄がスタートし猛ダッシュで駆け抜けた1年でした!!

子どもたち、各々本当に本当によく頑張ってくれました。

陰ながら支えてくれた主人にも感謝してます。

年末にかけて主人とワインを飲み交わす日が増えましたm(__)m

 

 

沢山の出会い、又、再会にも感謝しておりますm(__)m

 

中には日程が合わず再会出来なかった方もいます。

来年は必ずお会いしましょう!!

 

 

日程が合わずお受け出来なかったお仕事の依頼もありました。

来年は日程を調整しておりますので懲りずにまたご連絡いただけたら幸いです

 

 

 

 

有難いことに今年は忙しくさせていただき、勉強させていただく機会も多く

実りある1年となりました。

 

 

ある生徒さんのお母さまから「先生との出会いは私たちにとって豊かな出会いとなり感謝しております。来年もよろしくお願いいたします。」というお言葉をいただき感動しました。

こちらこそよろしくお願い致します。

 

私が「音楽」を通して伝えたいことの1つに「豊かな心を育てたい」という思いがあります。

来年もその思いを持って生徒たち、またその保護者の方と共に成長させていただきたいと思います。

 

 

         皆さま良いお年をお迎えください

 

        2013年もよろしくお願い致します

 

 

 

 

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

3月 親子DEリトミック更新♪

3月 ベビーリトミック更新♪