いつものペースに♫♪

2013年もあっという間に第3週。

先日の雪は皆さん大丈夫でしたか?

子どもたちは大喜びで雪遊びを楽しみましたm(__)m

幼稚園は休園となり、長男は3学期始まったばかりなのに土曜日から4連休となりました(>_<)

 

私もようやくいつものペースを取り戻してきましたm(__)m

夏休みよりも冬休みのほうがエンジンのかかりが遅いです(笑) 寒いの苦手。

 

なのでいつも以上にレッスン前に1人イメージトレーニングしながら

脳を活性化しテンションを上げています(^O^)

 

 

今年はどんなブログになっていくでしょうか♫ お楽しみに♫♪

 

 

雪の影響も大通りは大丈夫ですが、小道に入ると凍結していますね(>_<)

お互いに気を付けてすごしましょう☆

 

 

余談ですが、今年は初詣のおみくじが家族全員「大吉」でした♫

なにかいいことあるのかな~なんて笑みをこぼしながら読んでいると

気を緩めないような一言が各々書いてありました。

 

 

    神様、さすがです

身を引き締めて今年も精進してまいります!!!!!

 

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

3月 親子DEリトミック更新♪

3月 ベビーリトミック更新♪