耳よりな情報♫

いつもご訪問いただいております乳幼児のお子さまがいらっしゃる方へ。

 

 

我が家の長男が通っている幼稚園では4月からの預かり保育が

*朝は7:50→am7:30からの受け入れが可能となり

午後は6:00→pm6:30までの預かりが可能になるそうです!!

 

もちろん夏休みや冬休みなど長期休みの利用も可能です。

 

これは、幼保一元化に柔軟に対応していけるようにと改訂されていくようです。働くママには有難いお話ですねm(__)m

 

先日の保護者会でのお話でしたが思わず拍手!!(小さくですよ♫)

 

 

幼稚園、保育園どちらにしようか悩まれている方も多いのでご参考までに♫

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    さくらまま (金曜日, 25 1月 2013 11:26)

    のびのびkidsへの参加を検討している者です。来年度ののびのびkidsは何曜日に開催されますか?幼稚園のプレの入会申込書を提出しなければならず困っています。リトミックを優先したいので開催曜日を教えてください。

  • #2

    kanon-electone (金曜日, 25 1月 2013 14:37)

    さくらママさま

    お待たせして申し訳ございません。
    借りているお部屋が抽選の為、なるべく当選しやすい曜日を検討しているところでした。

    第一希望が木曜日、第二希望が火曜日で予定しております。ご検討ください。


    お申し込みいただく際は、のびのびkidsナビゲーションよりお願い致します。
    nobi.kids2@gmail.com
      
                                      kanon

  • #3

    さくらまま (火曜日, 29 1月 2013 14:23)

    詳細ありがとうございます!

    火曜日と木曜日両日の開催なのですね。
    プレが火曜日になったので、残念ながらリトミックは諦めます。

  • #4

    kanon-electone (火曜日, 29 1月 2013 14:35)

    さくらママさま

    のびのびkidsは、基本的には木曜日2回を予定しております。

    のびのびkids以外の少人数制(3人~5人)のリトミックでしたら
    金曜日、土曜日に開催しているものもあります。

    もしご希望でしたら体験も出来ますのでお問い合わせフォームよりご連絡お待ちしております。

                                    kanon

エレクトーン演奏のYouTubeチャンネルです

4月 親子DEリトミック更新♪

4月 ベビーリトミック更新♪